無料会員登録で、今すぐ使える500円分ポイントプレゼント
ONE BIRTHDAYS
ピッタリの誕生日プレゼントが見つかる!
誕生日サプライズ

キャンピングカーをレンタル!贅沢すぎる、気ままな誕生日♪

海も山も、美味しい食べ物、温泉、音楽、ハンモック、お酒…ぜ~んぶ大好きなあの子の誕生日に、ぜ~んぶプレゼントしたい!
そんな素敵な願いを叶えてくれるのが、キャンピングカー。キャンピングカーをレンタルして、みんなで最高の誕生日の思い出をつくりましょう♪

 

大自然のベストショットをプレゼント!

あいにくの雨かと思いきや…虹!虹ってどこで発生してるんだろう…追いかけてみよう!
なんてちょっとふざけて、テンション高めに気ままツアースタート!

o0800053312777057510
リンク元:http://ameblo.jp/

「この辺で泳ぎたいな♪」大好きな海を思いのまま満喫してもらいましょう☆
キャンプカーでインスタ映えしそうな写真をパシャリ☆

Cosas-que-debes-de-saber-del-amor-a-los-20s-11-700x700
リンク元:http://www.okchicas.com/

「ちょっと止めて!」「どうしたの?」「夕日がキレイだから♡」そんな気まぐれ、今日は応えちゃいます♡

sunrise1
リンク元:https://my.getinsellout.com/

蛍や花火、間に合いますように!ちょっとアクセル強めに☆

forest54
リンク元:http://078snow.com/

 

おなか空いたら「いただきます」眠たくなったら「おやすみなさい」

スケジュールは気ままに☆キャンピングカーならあの子のリクエストをタイムリーに叶えらる♪

澄んだ空気に包まれて、おやつタイム♡

DS_6373
リンク元:http://blog.peatix.com/

絶景ポイントでシエスタ♪ラグやハンモックを準備しておけば、雑誌で見たあの光景が☆

tumblr_ndalqlPrkg1rd48c7o1_500
リンク元:http://linenandlavender.tumblr.com/

 

今夜の宿は、360°絶景ビューです♪

20100904052850
リンク元:http://suzukidesu23.hateblo.jp/

キャンピングカーなら、ホテルや旅館では難しい360°絶景ビューをプレゼントできちゃいます☆

安全な駐車スペースを見つければ、秘境の湯に挑戦できる!→http://www.hikyou.jp/

旅の味方、温泉のある道の駅はこちら→http://suzukidesu23.hateblo.jp/

静かで安全な、おしゃれキャンプ場はこちら→http://tripplanner.jp/

 

愛情たっぷりの絶品「召し上がれ♡」

b0096548_19394627
リンク元:http://hozecamp.exblog.jp/

最近のキャンピングカーはびっくりするほど設備が充実☆

みんなで「あーでもないこーでもない」のクッキングタイム!

旅先の特産物を調達したり、大好物をばっちり準備しておいて、バースデーフルコースをプレゼント♪

 

レンタルで気軽に楽しめちゃいます☆

これキャンピングカー!?ほんとに進化しているんですね~。レンタルできるので気軽に気ままツアーが楽しめちゃいます♪

レンタル情報はこちら→http://www.rental-camper.jp/

ph08
リンク元:http://business.nikkeibp.co.jp/

 

仲間と大好きなことを…HAPPYな時間をすごす

誕生日に大切な人と、好きなことをする。これって最高のプレゼントですよね。

おしゃべりはもちろん、ギターとカホンで大好きな音楽に囲まれて♪

tumblr_nd67avZw5d1thynt0o1_500
リンク元:http://threefiftyrecords.tumblr.com/

時間も、まわりも気にせず、今夜はしゃべりたいだけ、歌いたいだけ、飲みたいだけ、騒ぎたいだけ…

大好きなみんなと過ごせる、あの頃にタイムスリップしたみたい。

_mg_5241
リンク元:http://www.super4wdsuv.com/

「懐かしいなぁ」「あの頃は、こんなこと夢見てたな」何か思い起こさせてくれる時間になるかもしれませんね。