無料会員登録で、今すぐ使える500円分ポイントプレゼント
ONE BIRTHDAYS
ピッタリの誕生日プレゼントが見つかる!
誕生日カード・メッセージ

誕生日ケーキのプレートになんて書く?面白いメッセージを書いてお祝いしよう!

誕生日ケーキのメッセージプレートは「〇〇おめでとう」がテッパンですよね。
メッセージプレートを使って、毎年ケーキを贈る相手にサプライズをしてみませんか?
「おめでとう」以外にどんなお祝いの言葉があるのか見てみましょう!

 

自宅で簡単に作れるプロ級の誕生日プレートの記事はこちら
https://birthdays.life/magazine/2016/10/19/birthdaycake-plate/

面白いことが好きな友達にオススメ!

ゆいPと平愛梨
リンク元:http://ameblo.jp/

お笑い芸人・ゆいPさんの誕生日を平愛梨さんたちがお祝い!

誕生日ケーキ
リンク元:http://ameblo.jp/

誕生日メッセージはおかずクラブさんのネタ「これがお前らのやり方かぁー!」を平さん流にアレンジ。持ちネタやよく使う言葉をプレートに書けるのは、その人のことをよく知っているからこそ♪

爆笑必須のおもしろメッセージ!

友達の特徴をケーキプレートに書いたんでしょうね。 プレートにこのおもしろメッセージを書く、ケーキ屋さんの気持ちはどうだったんでしょう。(笑) 私だったら、楽しくなっちゃいますね。

チョコペンの代用はこれ!地味に笑えるメッセージ

 

名前を海苔で書くって、斬新すぎて言葉が出ません。
世界に一つだけの誕生日ケーキですね。(笑)

プレッシャーがスゴイ・・・。

ケーキ2つ

合同誕生日!ということでケーキが2つ並びます。

メッセージプレートには
「早く孫の顔が見たいわ・・・ 母より」
「マッサージ1時間無料券」
面白すぎる。
マッサージ券は嬉しいけど、もう一方はなんだかプレッシャーだよ、お母さん・・・。
言いたいことを遠慮なく書くのもあり。母と娘の間柄、ふだんの関係性があるからこそのメッセージですね。
家族ならではのおもしろメッセージプレートです。

 

祝、ハタチ!20歳になる友達へのメッセージに

B-mthYTUUAASxx2
リンク元:https://twitter.com/

20歳になったらできることと言えば・・・
そう、お酒が飲める!
お父さん、お母さんとはじめて酌み交わすお酒は、両親にとってはきっと感慨深いもの。

 

健康第一!体調を崩しやすい友達へのメッセージにどうですか?

誕生日ケーキ
リンク元:http://revedemiyu.mie1.net/

ずっと一緒にいたいからこそ、誕生日には素直に伝えておきたいメッセージですね。
子どものためにも元気でいてね♡

 

応援メッセージを贈ろう!

誕生日ケーキゴルフ上手になるといいね
リンク元:http://blog.livedoor.jp/

ゴルフの練習をしているお父さんに応援メッセージ!祝・45才にコンパクトにまとめ、イラストとメッセージで俄然やる気になれるプレートに。何かに打ち込む人や趣味を極めようとする人にいいですね。

 

忠告!このメッセージは面白すぎる

誕生日ケーキ実家に帰ってきて食材ティシュトイレットペーパーを泥棒するな
リンク元:http://www.shop-revedechef.jp/

誕生日ケーキ
リンク元:http://www.shop-revedechef.jp/

お父さんが息子さんに贈ったメッセージです。誕生日ケーキに忠告だなんて、読まずにはいられない。さすがお父さん、面白い。

チョコプレートに書かなきゃいけないほど、宿題をやっていないんですかね?
勉強はちゃんとした方がいいですよ。
大人になったときに、ほんのちょっとだけ後悔するときがあります。(笑)
こんなメッセージのケーキプレート貰ったら、絶対思い出に残って素敵です!

 

ケーキを買って、おもしろメッセージを贈ろう!

ba0e20df4a838ef06e77c3c309e72216_pc_l
リンク元:https://birthdays.life/

特注ハート型 最高級洋菓子シュス木苺レアチーズケーキ14cm
【金額】¥4,600

大きなハートのチョコプレートには、メッセージを書くことができます。
十分なスペースがあるので、ちょっと長くなっても大丈夫!

 

 

a1dfc405c9b4ceac52c1507a28dc0acc_pc_l
リンク元:https://birthdays.life/

カラフルメッセージケーキ
【金額】¥5,400

約20文字まで書くことができる、カラフルメッセージケーキ!
見た目のインパクトが大きいケーキなので、メッセージにもインパクトを。

 

 

a10432a9e1a4680f1ea0fd49c5c45ae5_pc_l
リンク元:https://birthdays.life/

笑顔ケーキ
【金額】¥7,980

誕生日の主役の顔が入った似顔絵ケーキ。
素敵な笑顔におもしろメッセージを添えて、ケーキでビックリさせちゃいましょう♡
思い出に残るケーキになること間違いなしです。

 

 

c07c899e92fed0d4fba4e5d993b7018f_pc_l
リンク元:https://birthdays.life/

イラストケーキ
【金額】¥5,700

好きなキャラクターがケーキに登場!
大好きなキャラクターと一緒に誕生日メッセージを書けば、世界に一つだけのケーキが出来上がり。
これは嬉しすぎる誕生日プレゼントですね♡

 

 

自分でおもしろメッセージプレートがつくれちゃう!?

実は、自分でメッセージプレートを作る方法もあるんです。
簡単に、そしてプロ級のメッセージプレートを作ってみませんか?
気になる方はこちらをチェック!
↓↓↓
db8cd1e7
リンク元:http://lineblog.me/

 

おわりに

いつもは「HAPPY BIRTHDAY〇〇!」だけど、親しい間柄なら今年は一歩ふみこんだメッセージを贈ってみませんか?
友達や家族、好きな人をメッセージプレートでびっくり、笑わせちゃいましょう!

メイン画像リンク元:http://www.shop-revedechef.jp/